2006-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと

プロフ画像変えてみた。 マウスで字書くの難しくて漢字書けなかった(* `ω′) 千奈美ちゃん大好き。

熊井ちゃんキャワ

ハロプロアワー見ましたー。

今更な話題ですが

りーちゃんソロ写真集Σ(; ・`д・´)…。 いや買うけどね普通に。凄いなぁ。 可愛いりーちゃん満載でよろしくお願いしますよ! 一人ずつみんな出すってことはないんだよね?

9月にはいってから

受験勉強がヘイ!待ったなし!状態です(`・ω・´) これから更新頻度が低くなると思いますが、 地味に続けていきたいと思います。

さんま御殿

しょこたん可愛い(*´∀`)

え!

ゴルフとマイクもう帰っちゃったの!?Σ(; ・`д・´)残念だな。

はぁあ

長澤まさみちゃんと市川由衣ちゃんが出てるラフが見たいんだけど も○みちが好きじゃないんだよね…(´・д・`)はぁ。 沢尻エリカちゃんが出る映画も見たいんだけど や○らくんが好きじゃないんだよね…(´・з・`)はぁ。

GYM

山Pとユニット組んでるゴルフとマイクのマイクが可愛い。 って堂本兄弟見て思いましたよ。もうタイに帰っちゃうのかー。 全然バレーとか歌番組見てなかった。見ればよかった。 男アイドルは翔央とマイクが好き。 てかマイクはついさっきから好きw

念のため

別に可愛い女の子だったらみんな好きってわけじゃありませんよ! ちゃんと好き嫌いはあります。当たり前だけど。 前の日記に挙げてた人たちと、あとは 若槻千夏ちゃん、安田美沙子ちゃん、相武紗季ちゃんとかも好き。 好きっていうより憧れに近い。 こんな女…

ハロモニ

もちろん見れませんよ(`・ω・´)見たかったー…。 最近恋はひっぱりだこを聴きまくってます。 これ聴くとコンサート思い出す。好きよあなたが好きよー。 楽しかったなぁ、あんまり覚えてないけど。 カレンダー欲しい!表紙のりーちゃん超キレ可愛い。 最近…

kindai

立ち読みしてたら℃-uteの連載?が載ってました。 矢島舞美ちゃんと村上愛ちゃんだったかな?? 可愛かった(*´∀`*)でもベリ載ってなくて残念。 表紙の彩ちゃん超かわいい! 好きな子いっぱい載ってたから買えばよかったかな。 新垣ちゃんも掘北ちゃんもまさ…

ちょっと、ちょっとちょっと!

家に帰ってきてテレビつけたら サライが流れてて、後ろにベリが映ってたんですけど( ´Д⊂ヽ いつ、何に出たんですか…。 完全に見逃しましたよ(´ぅω;`) でも本当に可愛かった後ろの子達!! 熊井ちゃんが美人すぎた。ほんと誰よりスタイルがよかったよ! 超…

あなたを好きになる三原則

行ってきました仙台サンプラザ。

ちょっと消えててごめんなさい。 あれから休みがなくて(つω・`) パソコン使えなくて。 やっと感想がかける! って言っても本当にあんまり覚えてないや。

どうしよう

どうしよう(´Д`;)(;´Д`) 居ー場所ーがなかったー

(´・ω・`)

帰りたくなってきた 淋しすぎる。

着いた

早く着きすぎたかも グッズ買わなきゃ(´・∀・`) ものすごい孤独感w サンプラザどっちだっけ

では

今から家を出ます… だんだん不安になってきた(・ω・`) やっぱり席離れてもいいから友達誘うべきだった これちゃんと更新されるかな?

最近寝不足で肌荒れがひどい(´・ω・`) 明日は地味な服で行きます。

明日じゃん

今日はよみうりイベントお疲れ様でした。 あーーーーーーーー握手!!!!羨ましい!!! 触っていいんです話しかけちゃっていいんです(´・ω・`) なんて素敵なイベントなの…! またZEPPに来てくれないかなあ。 どうしよう…明日だああああああ! 興奮して寝れな…

やばい

もう少しじゃん…!どうしよう! 席遠いし、まったり見れるかな。 隣の人が女の人だったら仲良くなりたいなー。 普通にベリのことを語れる友達がほしいヽ(′Д`)ノ カップリング曲知らないけど大丈夫かな。 夏わかめとかっちょええ!はわかるんだけど。 大丈夫…

昨日まで

おばあちゃん家に行ってました。 虫に刺されまくったー(´;ω;`)痒い痛い。 お夜食はーラーメンーバター入れてー とか絶対に太るよね!無理無理。 ちょっとだけおこずかいもらえて嬉しい(´∀`) でもいい年して申し訳ない…(つ∀`)

のにゅ。

ちょっと日記お休みしてましたが、 千奈美ちゃんを好きな気持ちはお休みしてませんでしたよ! 勉強しながら千奈美ちゃんかわいいなぁ ご飯食べながら千奈美ちゃん足長いなぁ 電車乗りながら千奈美ちゃんに会いたいなぁ。 あーキモイね笑!でもいいの。ベリー…

明日からお休みです。

やったああああああ(´∀`)やっと来た。 いままで一日も休みなかったからなー学生なのに。 あんまり休んでもいられないんですが。 明日は久しぶりにお買い物して、 ケーキでも食べてこようかな(*´∀`)

間に合ってよかった。

今帰ってきました。休みなしはやっぱりちょっと辛い。 とか弱音はいてちゃダメですね。頑張ります。

熊井ちゃんおめでとう

13歳って本当ですかー!大好きです。 スレンダーなモデル体型と美脚は本当に心から憧れます。 爽やかな歌声とあどけない笑顔に癒されてます。 一番生で見てみたい人です。超美人なんだろうな(´ω`) 笑っちゃおうよの時は清楚なお嬢さんって感じだよね。 コ…

録画しましたよ。

今日の銭金にベリ出るって聞いたから 予約してて、さっき帰ってきて早速見ましたよ♪ って出てないじゃん(´;ω;`)なにこれ でもおもしろかった。Berryz工病です。 平均年齢13歳って改めてすごいなぁ。 てか凄い。掛け声?が。 それよりフリが完璧なことに感…

笑っちゃうよ!

やー(´∀`)ばー(´∀`)いー(´д`)!!! 笑っちゃおうよBOY FRIENDが可愛いすぎてもうだめです。 もう衣装から髪型から曲から歌詞からダンスまで全部可愛い。 可愛すぎて笑っちゃうよ。千奈美ちゃんの笑顔見るだけでもうダメ(´∀⊂ヽ 完全にベリ中毒ですね(o…

久しぶりに早く帰ってこれました! さっきからずーっとベリ見てます。 おはすたとハロモニ。とPV垂れ流しです(´ω`) ライブ行くまでに最低50回は見てやる!!笑

忙しい

携帯からです。今電車の中。 更新できてるかな?? 最近すごく忙しくて、家に着くのが22時とかなので パソコンする時間がなくて。 朝早くから夜遅くまで学校です! 土日も休めないというハードスケジュール(´;ω;`) 自分で決めたことなのでがんばります。 …