癒し

笑顔ってとてもイイです。本当に好きなんです!! 家帰ってベリ見るととーっても癒される…しあわせ! なんて誰にも言えないけどね(´ー`) 友達からレズ疑惑もたれてるしな(;´・ω・`) こんなん言えるわけないっていうね!ちがう! 別にロリコンなわけじゃ…

(゚д゚)

思ったよりバイト代が少なくて凹んでます。 いや、わかってたんですけど、それでもやっぱり(ノД`) これじゃあ、定期と光熱費で大半消えます。 ま、いっか。来月はもっともっと頑張る! お弁当生活続けて節約頑張ろおおおおおおおお! ポジティブヽ(´・∀・`)ノ☆

近況

毎日バイトやらサークルやら、帰ったらお風呂はいって 課題やってすぐ寝るという生活をしています。 今日はひっさしぶりに早く帰ってこれました! 土曜も授業、日曜は一日中バイトで なかなか自分の時間が持てないわけですが、 そんな生活にも慣れてきて毎日…

千奈美ちゃん(ノД`)

誕生日忘れてたわけじゃないんだけどね、 バイトから帰ってきたらもう0時すぎてたの(ノД`)バカ 明日は初給料日なんです。研修期間だったから少ないけど。 そのお金でファンクラブはーいろっ♪ やっとだ…やっとだぜ…。 CSのTBSなんて見れないんですけど(´ω`) …

りーちゃん

おたおめ!!!ま、まだ13歳ですか!!!

とっておきの春です。

今日は入学式でした。雷雨が凄かったです。 さっそく友達ができました。 女子大ってすごいなぁ…みんな可愛い!てか金持ち! ブランドバッグ率と巻き髪率が高すぎです。 明日はテストなのでこの辺で(´ω`)ノ

アンテナ

いつも読ませていただいてるはてダさんを 勝手にアンテナ登録しちゃいましたが、 もしご迷惑でしたら言ってくださいm(_ _)m

この感動は二度とない瞬間である!

行ってきました。id:papa001さんのご好意で(;∀;) 本当にありがとうございました…! 凄く楽しかったですめちゃめちゃ感動しました! 今までいろんなライブ行ったけど、 泣いたの初めて(´;ω;`)ううう自分が気持ち悪いです。感想はあとでじっくり書きたいと…

ううう…

胃が痛くて眠れないのでDVD見てます。 これ全員分欲しいわぁほんと。

ネット開通

やっとインターネット繋がりました! 一人暮らしにもちょっとずつ慣れてきました。 まだいろいろわかんないこと多いけど…。 ゴミの分別とか家周辺のこととか。 とにかく超超超方向音痴だから辛いです。゚(゚´Д`゚)゜。 何度も行ったり来たりうろうろして覚えなき…

VERY BEAUTY

PV見ました。てかバスツアー羨ましすぎてしぬ。 うううううううううううらやまあああああああ!! 行きたい行きたいそれ以前に一緒に行ってくれる友達ほしい! 普通にストラップ欲しいわぁ、はぁ。通販通販。 以下PV感想

引っ越したら

東京タワー、浅草、ディズニーランド、いいとも観覧 に行きたいな!田舎者まるだしでスイマセン。 観光気分でどうもスイマセン。でも行きたい!

kindai見た

でも写真があれだったので立ち読みだけ。 VERY BEAUTY発売まであと1週間! まだかなまだかなーテレビ出演まだかなー。 早くファンクラブはいらなきゃイベント参加したいよ暇だよ! 写真集もファンクラブも引っ越してからなんだよね。 だって家に封筒とか届…

何かしなくちゃ。

やっぱり適度に忙しくなきゃダメみたいだ。 急に大きい目標がなくなって、完全に気が抜けた。 なんかボーっとしちゃう…無気力脱力倦怠感。 一応毎日外に出てはいるけど、うーん。 肌も荒れてるしなんなんだこれは。 一人で映画でも見てこようかな。 早く4月…

GOODS ON DEMAND

あなたの好きな写真を選び、あなた自身の手で作る。 世界でたった1冊のコンサートソロ写真集!だってさ。 凄いこれは凄い!!友達に自慢できるねっ(oゝω・)b しませんけど。一人でこっそり楽しみます。 ベリの全員一冊ずつ欲しいんだけどお金がないので…。…

昨日のこと

お部屋探しに東京に行ってきました、日帰りで。 本当に疲れたあああ。いろいろまわって決めてきました。 はぁ…一人暮らし怖い(つд・`) 嫌だけど自立しなきゃもう大人だし。 アパートだからちょっとセキュリティが不安。 駅から徒歩8分だから微妙に夜怖いな…

あーびっくりした。

上の記事全部書き終えて、 「この内容を登録する」ボタンを押そうと思ったら 急にマウスがバビュンッ!!!ってなって、 間違えて窓閉じちゃって うわああああああん!ってなってたんですけど、 はてなってバックアップ機能がついてたんですね! すごいすご…

どうして春はドキドキしてくるのでしょう

VERY BEAUTY楽しみだなぁヾ(*・Д・)ノなんか春っぽくてイイ! すごいゆっくりまったりな感じなんだね。 id:papa001さんアレンジの方が確かに聴きやすいなあって。 ほんとすごいなあ〜これなら何回でもずっと聴いてられる! ジャケットは断然通常盤がいいです…

FRESH!

テレビつけたらエムステでちょうど嵐が歌うとこでした。 久しぶりに踊ってる嵐見た気がする。 やっぱりアイドル曲好きだなって思いました。 笑顔で歌って踊ってるの見ると元気が出ますね! 歌唱力がどうとかじゃなく、単純になんかイイ(*´v`*) やっぱア…

だらだら

昨日歩き回りすぎて疲れたので、今日はだらだら。 半身浴したり、巻き髪の練習してみたり、筋トレしたり… でも大半は、お裁縫を特訓するために、 一人コタツで雑巾を縫っていました(´゚д゚`)うわわー 手縫いですよ手縫い!思ったより不器用だった自分…。 次は…

すごいなぁ

さいたまスーパーアリーナ完売か…行きたかったなー。 なんか凄い人気なんですね!今更ですけど改めて。 この感動は二度とない瞬間である!にゃああああ行きたい! あれ、でもあたしの入学式いつだっけ…? その頃はもう東京のはずだけど…? オフィシャルのト…

ところで

なんでこんな風に行間があいてるんだろう。 私のだけ(・ω・;)(;・ω・)なんかやだ。 でもどこをどうすれば直るのかわからない…。 なんなのこれは!!!

デート

してきました。友達と。(…) バレンタインデーとか何それ私に関係ない!!! 知らんがなです!!! 久しぶりに遊べて楽しかったけどひどい雨で…。 おしゃれなカフェ行ってまったりして、 お洋服とか化粧品とか雑貨とかいろいろ見てまわりました。 ヴィレヴ…

ガーン!

ハロプロアワーって終わったのね(ノω`) 過去のも見れないしもうもうもう!見たかった…。 てか、17日の大相撲ってナンデスカ! どんな出演の仕方なんだろう…。 東京行ったらおはスタ見れるしラジオも聴けるし 楽しみ楽しみ!りーちゃんがピチレのモデルにな…

To Do

急にやることがなくなったのでとまどってます。 でも一日無駄に過ごすのは嫌なので、 とりあえず、したい事としなきゃいけない事を 書き出していこうと思います。 しなきゃいけない事 部屋の片付け 引越しの準備 ダイエット*1 お部屋探し スーツ購入 その他…

ブランク

ここ半年で結構いろんなことあったみたいですね。 何がなんだかわかりませんが遅れを取り戻そうと、 いろいろ見てまわろうと思います! それに東京引っ越したら握手会とかいってみたーい! ハロショもいきたーい!あ!ハロモニも見れるじゃないですか! いつ…

お久しぶりです。

復活しましたあああ!!! 久しぶりすぎて書き方忘れちゃったなぁ。 無事に第一志望の大学受かりました(`・ω・´)b ちなみに東京の女子大です☆念願の一人暮らしワーイ!だいぶ間があいちゃったので、 これからまた初心にもどって書いていきたいと思います。 …

ちょっと

プロフ画像変えてみた。 マウスで字書くの難しくて漢字書けなかった(* `ω′) 千奈美ちゃん大好き。

熊井ちゃんキャワ

ハロプロアワー見ましたー。

今更な話題ですが

りーちゃんソロ写真集Σ(; ・`д・´)…。 いや買うけどね普通に。凄いなぁ。 可愛いりーちゃん満載でよろしくお願いしますよ! 一人ずつみんな出すってことはないんだよね?