笑っちゃうよ!

やー(´∀`)ばー(´∀`)いー(´д`)!!!
笑っちゃおうよBOY FRIENDが可愛いすぎてもうだめです。
もう衣装から髪型から曲から歌詞からダンスまで全部可愛い。
可愛すぎて笑っちゃうよ。千奈美ちゃんの笑顔見るだけでもうダメ(´∀⊂ヽ
完全にベリ中毒ですね(oゝω・´)b抜け出せない!
今までので一番好きかも。なんとなくタンポポちっくですよね。
これは是非全国放送してもらいたい。Mステ出てくれないかな〜。
今回とか特に女の子が好きそうな衣装だし。
でもライブで黒ストッキングは暑そう。
何気にちなみちゃんセンターですよね(゚∀゚)嬉しすぎる。
なんとなく歌詞が千奈美ちゃんイメージなのは私だけですか。
根明とか、ほんとそんな感じ。ポニーテールじゃないけどね笑。
前列と後列のフリが違うのも可愛い。本当にベリみんな大好きだわ!
ひとりひとりの感想書きたいくらい。ものっすごい長文になりそう。
シングルVは絶対ゲットしなきゃ。