録画しましたよ。

今日の銭金にベリ出るって聞いたから
予約してて、さっき帰ってきて早速見ましたよ♪
って出てないじゃん(´;ω;`)なにこれ
でもおもしろかった。Berryz工病です。
平均年齢13歳って改めてすごいなぁ。
てか凄い。掛け声?が。
それよりフリが完璧なことに感動した。
なんで覚えられるんだろう。
あたしそういうの本当に苦手(つω・`)どんくさいから。
桃子ちゃん来れないってなったときの
マジへこみ顔はちょっとかわいかった笑。
あんな衣装着て踊らせといてそれはないよね。
桃子ちゃんかわいいーーーーー!!!
自分で声変えてるの超かわいい。いいなぁ。ガチですね。



コンサートに行けばわかるんです!!!


うはー楽しみ(*´∀`)