2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

携帯からです。今電車の中。 更新できてるかな?? 最近すごく忙しくて、家に着くのが22時とかなので パソコンする時間がなくて。 朝早くから夜遅くまで学校です! 土日も休めないというハードスケジュール(´;ω;`) 自分で決めたことなのでがんばります。 …

あと一ヶ月

何歌うのかな〜、ちゃんと覚えなきゃ。 ほんと楽しみ(*・ω・) 仙台サンプラザでやってくれてよかった! 何回も行ってるからわりと一人でも平気かも。 てかもう大人だしね。 一人で行けないわけないよね笑。 しっかりしないと!

もったいない

昨日は頭とおなかと喉が痛くて寝込んでました。 一日無駄にした(´・д・`) 今日は勉強部屋の整理をしたので、 明日からはスッキリ勉強できる! それにしても毎日じめじめするし寒いし もっと夏休みらしく晴れてほしいよ。

もも

桃がおいしすぎる(´;ω;`)なんでこんなにおいしいの。 桃もパイナップルもさくらんぼも缶詰にすると おいしさが半減するよね。 すいかとパイナップルと桃とメロンと苺とライチが好き。 はぁ。フルーツをおなかいっぱい食べてみたいいいいいい。

夏休み!

嬉しいなぁ〜。 夏期講習いっぱいいれたから とことん勉強しまくりたいと思います。 しっかり予定たてて一日一日大切に過ごさなきゃ。 あっという間だからね! 夏までにダイエットするぞーとか言ってて あっという間に夏きちゃったし( ´Д⊂ヽ これからまだま…

新曲

あどばるーん恋のばるーん☆ ジャケットのりーちゃんが可愛すぎる。 大きいリボンとレトロなドレスがいい(*´ω`*) でもあんまり夏っぽくないね。大人っぽい。 昨日CD屋さんにいったらにょきにょきDVDが売ってた。 はぁ(´・ω・`)財布の中に400円しかはいってない…

本当みんなかわいいなぁ(*´∀`*) 朝からゴロゴロしながら曲聴きまくってます。 夏夏ミニベリーズでは夏Remember youが一番好きかな。 ずっと聴いてたい(´ω`)カラオケで歌いたい。 熊井ちゃんの歌声が優しくて好きです。 生で聴けちゃうなんてコンサートって…

引き換えてきました♪

やっぱり3階席だったけど楽しみ(*´∀`) 行けるだけでもいいね! あー早く8月にならないかなぁ〜。 わくわく(*´∀`)わくわく これで所持金が500円になったわけですが(´;ω;`) おこずかい日までどうやって過ごそう。これが欲しいのよ!!!Berryz工房 サ…

無事に

仙台サンプラザのチケット1枚とれました☆ でも1階席はファンクラブ先行でうまってるんだろうな〜。 明日にでもチケット引き換え行ってきます。 本当に一人で行くことになっちゃったよ(; ・´д・`) 初めてなのに(; ・´д・`) まあいいや、楽しみ!!

メッセンジャー

MSNメッセンジャーアップデートしたら なんかすごいことになってる進化してるー! ちょっと嬉しかった(*´∀`) 誰かメッセしましょうよー。 ベリ語れる人誰もいないんです(´;ω;`) したいしたいしたい!

明日

日記さぼってるうちに、 とうとう明日はチケット一般発売日ですね! がんばらなきゃ! とれるかなぁ、3階席だったら悲しいな(´・ω・`) それより一人で行くのが不安。 まだアルバム買えてないんですよね…。 曲は全部聴いたんですけど。感想は後ほど! アルバム…

まだ買えてません

アルバム!明日こそ! でもうっかりバーゲンでいっぱい買い込んじゃって お金が。゚(゚´Д`゚)゜。ちゃんと考えておくんだった。 そういえば、お知らせって私には何にも関係ないことだった笑。 よかったよかった★ でも私だって一回くらい握手してみたいよー! 千…

おめでとう!

今日は茉麻ちゃんの誕生日ですね(*´∀`) 14歳?だよね??うーん見えない…。 てか170cmだったんですね!スタイルいいはずだ…! まーさちゃんも大好きなんだよね。 まだよく知らないからこれからどんどん知っていきたいな☆ ところで明日のお知らせってなんな…

おかしいなあ

ベリはみんな同じくらい好きだったはずなのに 影響されて千奈美ちゃん大好きになってきちゃった。 だってすごいかわいいんだもん(*´ω`) ほんとみんな好きだけどね! 今なんとなく千奈美ちゃんブーム★ みんな可愛すぎるよー…困るわー。 困る必要ないけどね別…