忙しい

携帯からです。今電車の中。
更新できてるかな??
最近すごく忙しくて、家に着くのが22時とかなので
パソコンする時間がなくて。
朝早くから夜遅くまで学校です!
土日も休めないというハードスケジュール(´;ω;`)
自分で決めたことなのでがんばります。
で、やりきったご褒美にはコンサート(*´∀`)
楽しみで楽しみで毎日ベリ聴きまくりです。
今はなん恋にはまってます☆
これ踊れるようになりたいなぁ〜笑。無理だけど。



今日帰りにKindai立ち読みしてきました!
本当は買おうと思ったんだけど、
立ち読みされまくったボロボロのしかなかったから
また明日違う本屋さん行きます。
あーすっごい可愛い(*´∀`)
あの衣装いいね、熊井ちゃん似合いすぎ。
℃-uteは結構しっかりメイクしてるんだね。
ベリは本当にうすーくって感じだけど。
なのになんでこんなに大人っぽいの!
茉麻ちゃんとかすごい美人。
うらやましい…若いっていいね!
あと翔央くんが載ってた!好きなんです。
可愛いよね(*´∀`)目大きいし。
ベリ見るのと同じ目線で見てます笑。



てかバレー!ワットとハロプロ!何この組み合わせ。
ハロプロYa-Ya-yahがよかった(´Д`)