癒し

笑顔ってとてもイイです。本当に好きなんです!!
家帰ってベリ見るととーっても癒される…しあわせ!
なんて誰にも言えないけどね(´ー`)
友達からレズ疑惑もたれてるしな(;´・ω・`)
こんなん言えるわけないっていうね!ちがう!
別にロリコンなわけじゃなくて、レズなわけでもないのよ!
エビちゃんかわいいー☆っていうのと一緒でいいじゃないか。
もうもうもう…誰にも言えないいい!
着メロがベリだなんてえええ
あいぽっどがベリ動画だらけなんてえええ!


はぁ(´・ω・`)大学の友達との接し方がわからない。
中学、高校の友達ならこのノリわかってくれるんだけどな。
ちょっと距離を置いてしまう&置かれてる気が…はぁ。
ネガティブヽ(´・∀・`)ノ★