2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる

ちょっと気になることが。 ベリの最新身長が知りたい(´・∀・`)/ 何センチなんだろう〜。 スタイルがよくて顔ちっちゃいから 実際の身長より大きく見えますよね☆ ほんといいなーいいなー。 羨ましい・・・さすが平成Σ(; ・`д・´) 毎日かわいいかわいい言いな…

マジ暑すぎる

日焼けしたくないよ(∩д∩) でも梅雨はもっとやだ。もう梅雨あけたかな。 毎日早く寝ようと思うんだけどいつもこんな時間になっちゃう。

(´・ω・`)

やばいかもやばいかも!!! 友達がコンサート行けなくなってしまった…。 合宿なんてひどい。゚(゚´Д`゚)゜。 どうしよう…でも行くけど。 初めてなのに一人って怖いなぁ。 チケットって普通にプレイガイドで取れちゃうのかな。 大丈夫かなー。いろいろ不安になっ…

真夏

それにしても今日暑すぎた〜(*∩ω`) 教室内は冷房ききすぎだし体調おかしくなっちゃうよ。 最近iPodで常にベリ聴いてます。 蝉いいねー(*´∀`)~♪

Berryz工房リング

リングに参加させていただきました。 貼り方がよくわからない…これでいいのかな。 人のブログ読むのおもしろい(*´ω`*)いいなぁ。 おもしろい文章書けない。 モーニング娘。の中ではこんこんが好きです。 ℃-uteの中ではめーぐるちゃんが好きです。 今日D…

文章

ばかっぽくてごめんなさい。苦手なんです。 軽い気持ちで読んでください(・ω・;)そういえば、いろんな人の日記見てまわってるんですが 文体では性別わかりませんね。おもしろい! 女のファン(しかも新参)ってやっぱりうざいんでしょうか。 コメントしてい…

ちなみちゃん

ひとりひとりについて語っていきたいと思います。 初心者の主観満載です。ごめんなさい(つω・`) 一人目は千奈美ちゃん☆ なんで最初かっていうと、一番最初に顔と名前を覚えたから。 ぶっちゃけ最初はみんな同じ顔に見えたw 全然ちがうのにね…。 やっぱり笑顔…

新作

振袖の今年の新作が出たらしいので、 学校帰りに行ってきました。 6着くらい着せられました(;´∀`)=3 一着で帯何種類も替えたりするから疲れちゃった。 後姿だけど…これすごく綺麗なの。 でも先生は白のほうが清楚ですごく似合う! ってべた褒め(もちろん…

ハロプロアワー

っていうのを初めて見ました。 みやびちゃんかわいいなー(*´ω`) てか大人っぽいよほんと。キレカワイイ!なっちとあややが香水歌ってましたね☆ あれ中学生の時すごく好きで 毎回カラオケで歌ってました(・∀・`) ほんっと久しぶりに聴いたー! てかなんでその…

つたや

ツタヤがアルバム5枚1000円だったので ベリのアルバム3枚借りてきました☆★ 店員さんの目が痛かったです(; ・´д・`) カウンターに出したら、やたらジャケットを見てた笑! プリキュア?のイラストをガン見してました。 そんなに気になるのか!!!何借…

ベリーズ工房

本当に突然はまりました(笑 友達と、夏は誰かのライブ行きたいねーって話してて ハロプロ系のコンサート行ってみたい!ってなりまして。 調べたら、ベリーズ工房が地元に来るらしくて(゚∀゚) とりあえずライブ行く前に曲とメンバーの名前くらい 知っておかな…

はつ

こんにちは、はじめまして(´∀`)/ 今日から日記始めます。 今まで違うところでブログやってたので はてなの使い方がいまいちわからない…(´・ω・`)? ベリのこともわからないことだらけなので いろいろ教えていただけると嬉しいです。