ちなみちゃん

ひとりひとりについて語っていきたいと思います。
初心者の主観満載です。ごめんなさい(つω・`)
一人目は千奈美ちゃん
なんで最初かっていうと、一番最初に顔と名前を覚えたから。
ぶっちゃけ最初はみんな同じ顔に見えたw
全然ちがうのにね…。
やっぱり笑顔ですよね!
本当にかわいい、癒しのスマイル(oゝω・´)b
なんかホッとします。見てるだけで幸せ(*´ω`*)
あとあと、舌足らずな声がたまらん!!!
最初声も誰が誰かさっぱりわからなかったw
けど、今はたぶん大丈夫♪
のにゅ。のにゅ。ってかわいすぎますから(* ・`д・´)
あまりにもかわいすぎてびっくりした笑。
あと、それと、モデル並(以上?)の美脚!
うらやましすぎる…!足なっがいほっそい!
会ってみたいな〜。握手したい笑。
あの笑顔を近くで見たら間違いなく骨抜きにされちゃいますね。


無駄にだらだら長文書いてたらこんな時間!
やばいやばい。明日早いのにっ!