気になる

ちょっと気になることが。
ベリの最新身長が知りたい(´・∀・`)/
何センチなんだろう〜。
スタイルがよくて顔ちっちゃいから
実際の身長より大きく見えますよね☆
ほんといいなーいいなー。
羨ましい・・・さすが平成Σ(; ・`д・´)
毎日かわいいかわいい言いながら映像見てます。
自分が怖い…笑。
振り付けとか覚えたいな〜(*・ω・)
かなしいくらい運動音痴だから無理だけどねっ!
跳び箱飛べませんから・・・。
きっと音感もないはず・・・音痴だし。
自分にないものを持ってるから好きなのかな、ベリ(ノ∀`)


今からコンサート楽しみだなー♪
チケット発売日は7月15日...φ(・ェ・o)メモメモ
でもやっぱりひとりは不安っ!
チケット取れるかなぁ。3階席とかだったらやだなあ(´・ω・`)