本当みんなかわいいなぁ(*´∀`*)
朝からゴロゴロしながら曲聴きまくってます。
夏夏ミニベリーズでは夏Remember youが一番好きかな。
ずっと聴いてたい(´ω`)カラオケで歌いたい。
熊井ちゃんの歌声が優しくて好きです。
生で聴けちゃうなんてコンサートって素敵すぎ!
ファンクラブのチケットかわいいよー羨ましいー。
あたしの普通すぎだしね。やっぱり入ったほうがいいのかな。
お金かかるなぁあああ…(´;ω;`)ああ切ない。


そういえば友達にベリのPVとか見せてみたんですけど、
4人みんなりしゃこが可愛いー!!って言ってました。
りしゃこって女の子に人気あるよね。
小6だよって教えたら工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って
予想通りの反応でした。
沢尻えりかに似てると思うの。どっちもダイスキ!
キシリッシュのCMとか最高に可愛い。
話がそれた。


とにかくコンサートに向けていっぱい予習中です!
なんか注意点とかありますか?
会場付近に怖い人がいるってマジですか?
怖い人ってなんだろうどんなんだろう…。