のにゅ。

ちょっと日記お休みしてましたが、
千奈美ちゃんを好きな気持ちはお休みしてませんでしたよ!
勉強しながら千奈美ちゃんかわいいなぁ
ご飯食べながら千奈美ちゃん足長いなぁ
電車乗りながら千奈美ちゃんに会いたいなぁ。
あーキモイね笑!でもいいの。ベリーズ工病だからw
もちろん千奈美ちゃんだけじゃないよ。
ベリみーんな好きですから!早くコンサ行きたいわー。
遠いんだけど肉眼で大丈夫かな??
初めてだからわかんない(´Д′lll)
でも双眼鏡で覗いてたらちょっと怖いよね。
でも視力よくないんだよね(ノД`)てか双眼鏡なんて持ってないわ!
明日はゆっくりいろんな人のレポ見てまわろーっと。
疲れたのでもう寝ます(´-ω-`)やっぱこの時期は、蝉聞きながら♪
本物の蝉は大っ嫌いだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。虫嫌い。