熊井ちゃんキャワ

ハロプロアワー見ましたー。


なんか重さん顔濃くない?眉毛濃いめに書いてるから?
あんまり濃いの好きじゃないよメイクさん…(´・ω・`)
目キラッキラ。チェックのショーパンとリボンパンプスかわいいなぁ。
さらさらロングがいいねやっぱ。
「こわい〜〜〜」「可愛いからって嫉妬しないでくださいよ〜」
(*´∀`)かわいいいいいいいいいい。


で、熊井ちゃんさぁ、本当可愛いよねえええええええ!
ちょおおおおお美人。声とか表情とか全部すき。
前髪どこまで伸ばすんだろう?美肌うらやましい。
プリクラいいな、欲しい。無理。
大人っぽいけどやっぱランドセル似合うね。
中身は本当かわいい。敬語とか(*´д`*)
返事だけでかわいいんですけど。
あと、今日気付いたんですけど、熊井ちゃんの太ももがすき。
愛のバカやろう懐かしい。
あまりの美しさにボーッと10回くらい見ちゃった(勉強しろ
美声と美脚にめろめろでしたああああ…

…美脚と言えば千奈美ちゃんはいつ出るかな?何歌うんだろう!