あなたを好きになる三原則

行ってきました仙台サンプラザ


とにかくめちゃめちゃ可愛かったです、7人とも。
私と同じ人間とは思えなかった(´;ω;`)
かわゆすぎる細すぎるスタイルよすぎる。
しかもずーっと笑顔で、感動した。
アイドルってすごい。楽しそうだった。すごく。
歌も生でうまかったしかわいかったし。
ますます好きになった(*´∀`*)
夏パーティ歌う千奈美ちゃんきゃわすぎ。
てか本当に皆かわいかったー。
茉麻ちゃんが超美人でびっくりしました。
好きな曲ばっかりで本当に楽しかった。
でも恋の呪縛歌わなかったですよね???
あれ一番好きなのにな〜。


私はすごいキョドりまくってましたけど(;´・ω・`)
なんかすごい気疲れした…。
だいたい男の人ちょっと苦手なんだった。
あんまりはっちゃけられなくて残念だった。
周りの人が一斉に踊りだしたのはすごいおもしろかったw
後ろとか横の人の腕がめっちゃぶつかって凄かった。
あと始まる前とかすっごい叫んでて・・・
ちょっと怖かった。けどおもしろかった。
でも隣の人がすごい優しくしてくれてよかったです。
双眼鏡ちょっと貸してくれて(*´・∀・`)
すごいよく見えて本当にありがたかったー。
終わったらお礼言わなきゃーって思ってたんだけど
すぐ帰っちゃって言うタイミングを逃した(; ・´д・`)
ああどんくさい自分…。本当に…凹゛それが心残りです。



思い出したらまた書き足します。
ちょっとまだ途中。