ネット開通

やっとインターネット繋がりました!
一人暮らしにもちょっとずつ慣れてきました。
まだいろいろわかんないこと多いけど…。
ゴミの分別とか家周辺のこととか。
とにかく超超超方向音痴だから辛いです。゚(゚´Д`゚)゜。
何度も行ったり来たりうろうろして覚えなきゃ!


インターネットがないと情報収集できないから、
どこに何があるのか調べられないし。
適当にふらふら歩いてたらキャッチに会いまくった…。
これからはいろいろ探索できますね!
ハロショにも行くどおおおおおおおお!!!
ベリが出てる番組も普通に見れるね(*´▽`*)やったね!
悲しいのは4月のコンサートに行けないことです…。
オークションとかやったことないけど、見てみようかな…(´ω`;)
でもまず埼玉まで行けるのか自分。