VERY BEAUTY

PV見ました。てかバスツアー羨ましすぎてしぬ。
うううううううううううらやまあああああああ!!
行きたい行きたいそれ以前に一緒に行ってくれる友達ほしい!
普通にストラップ欲しいわぁ、はぁ。通販通販。


以下PV感想

PVキレイだなぁー、これどこだろう。色合いが素敵すぎる。
衣装がやっぱりかわいくない(´・△・`)
りーちゃんのは可愛いんだけど他の6人のが微妙すぎる…。
全身ちょっと変すぎる、ベリはかわいいんだけどね!
まぁ私の好みじゃなかったってだけですけど(つω`)
私服っぽい衣装はとっても可愛いのに。
それにしても聴けば聴くほどいいなぁこの曲。
さっきからもう20回以上リピしまくってます。ガン見です。
ほんと大人っぽくなった。すごい美少女だあああ!
「どうしてこんな顔よ〜♪」のりーちゃんの表情が可愛すぎて
きゅううううんっ!ってなる(*´Д`)カメラ目線で首かしげるのは反則ですね!
デコ出し雅ちゃんも可愛すぎ!伏し目で睫毛バシバシだよ!
そしてまあさがとても美人。こんなにおでこ全開でも美人。
眉毛がすっごいキレイで羨ましいんだけど自分で手入れしてるのかな。
気になる…はぁ、美人(*´ω`*)アップには惚れ惚れしますね。
千奈美ちゃんはなんかいつもと違くて、ドッキドキします!
そ〜れが女よ〜って千奈美ちゃんだったのか、気付かなかった…。
それにしてもカワイイ(*´▽`*)そして美しい。


かわいすぎてちょっと見すぎた2時間続けて見てしまった。
ここらでやめとかないと飽きてしまう。