この感動は二度とない瞬間である!

行ってきました。id:papa001さんのご好意で(;∀;)
本当にありがとうございました…!
凄く楽しかったですめちゃめちゃ感動しました!
今までいろんなライブ行ったけど、
泣いたの初めて(´;ω;`)ううう自分が気持ち悪いです。

感想はあとでじっくり書きたいと思います。
でもあんまり覚えてないかもw
とにかくベリ可愛すぎてしんだ。魂ぬけた。


グッズは千奈美ちゃんDVDと写真買いました!
うーん結構痛い出費だったなぁ。早くバイト始めなきゃ破産する…。
まだ見てないので今から見ます!わくわくすぎる。


以下感想(無駄にとっても長い)
あんまり覚えてないんですが
セットリストを見ながら頑張って思い出します。


わたしは夜公演に入らさせていただきました。
女性、ファミリー専用のグッズ売り場なんてあるんですね。
初めて知りました。あれは必要なのかな…便利だったけど。
始まる前の名前叫びあってる人たちがすごいです。
いつもいつもハンパじゃない声量ですね!!!!
あれを聞くとあぁベリコンに来たなって実感します。
みんな可愛すぎて、終始こんな(´^ω^`)←顔してました。
だからすっごいキモかったと思います!
でもニヤニヤが止められなかった!


・ジリリキテル
・スッペシャルジェネレ〜ション
BERRY FIELDS
一発目にジリリは盛り上がります。
そして久しぶりに生で見るベリは前よりもっと可愛かったです。
本当にどんどん可愛くキレイに成長するベリにもう。゚(゚´Д`゚)゜。
ここらへんは衣装がみんな同じなので見分けるのが大変でした。
なんかみんな歌が上達してるような気がしました。
去年の夏ぶりに見たんですけど、気のせいじゃないですよね!


VERY BEAUTY
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
・ハピネス〜幸福歓迎!!〜
桜→入学式

VERY BEAUTYは聴いててなぜか泣きそうになりました。
意味わかんないですけど、生で聴けたのが嬉しくて、かな?
てかあの場所にいるとなんかわけわかんなくなります(…)
メインステージから花道走り出したりするんですけど、
そのときの桃子の走り方にブフォッてなりました。
なにあれ…凄すぎる。生で見れて感動しました(*´д`*)
桜→入学式すごく好きです。みんなちゃんとパートあるしね!
とにかくモニターをガン見でした。まあさが美人すぎます。
本当にまあさは美人すぎて、まーあさあああああって叫びたくなります。
わたしが叫ばなくても誰かが代わりに言ってくれます。
千奈美ちゃんの声カワイイイイイイイイイ!みんなカワイイんですけど。
千奈美ちゃんの声がだいっすきなので!
声で惚れたみたいなとこがありますから。のにゅ。


・日直〜芸能人の会話〜
恋はひっぱりだこ
図書室待機
愛する人の名前を日記に

もう、とっくまの日直見れただけで来てよかったああああああ!
って全力で思いました。ほんっとによかった。゚(゚´Д`゚)゜。
絶対DVD買わなきゃ全力で。大好きな曲なので余計嬉しかった。
モデル歩きで花道歩く二人の姿が素敵過ぎました、脚長すぎ。
あの衣装も凄く似合ってて。ダンスもかっこよくて。
ちょっとクールででもやっぱり可愛くて、もう一回見たい!
本当によかった。゚(゚´Д`゚)゜。!!!(しつこい)
ひっぱりだこもすごい可愛かった。
待ったなし!の手の出し方とかすごいももちって感じがして。
桃子が小さいことを再認識してやっぱりカワイイ!って思いました。
愛する人の〜のりーちゃんが切ない顔して花道歩いていくのは
すっごいキュンとしました。あぁいう表情ほんと上手いね!
あと、サイリウムがキレイだったなあ。


・素肌ピチピチ
TODAY IS MY BIRTHDAY
ありがとう!おともだち。

素肌ピチピチってあんまり好きじゃなかったんですけど
生で聴いたら良すぎでした。今までごめんなさい。
ピチピチすぎて眩しかったです(☆Д☆;)
キャピキャピすごすぎる破壊力がすごい。
あと、ありがとうおともだちのVTRがめちゃめちゃ可愛かったです。
オレンジのブラウス?に黒のサロペット似合いすぎです。
やっぱりオレンジが似合う。ショーパンも似合う。
スケッチブックに歌詞描いてるのもあの雰囲気も凄く好きです。
変なめがねかけてピョンピョンしてるのとかすごい覚えてます。
「え」「が」「お」「に」「な」「る」「わ」だっけ。
あれがすっごい可愛かった!


あなたなしでは生きてゆけない
ファイティングポーズはダテじゃない!
ピリリと行こう!
・あいたいけど…
胸さわぎスカーレット
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
友情 純情 oh 青春

ここらへん記憶が曖昧です。
あななしのPVが流れてて成長に感動しました。
でも千奈美ちゃんのパートがなかった気がするのは気のせい☆カナ
なん恋の周りのお客さんのダンスが完璧すぎました。
いや全曲ほぼ完璧だと思うんですけど、一体感がハンパじゃなかったです。
ピリリの「シャワーをあ!び!て!」のとこを
男のファンの人が踊ってるとちょっと、いや結構おもしろいです!


恋の呪縛
Bye Bye またね

ピンクのサイリウムが本当にキレイでした!
初めて恋の呪縛を生で聴けてよかったです。
やっぱりこれイイヽ(´∀`)ノ
友達とカラオケで普通に歌います。
バイバイまたねはもうダメでした…歌詞もだし、
メンバーの泣き顔もだし、これ聴いたら反射的に涙目になる。
もう終わっちゃうっていう淋しさもあるし、
良いコンサートだったなぁっていうのもあるし、
メンバーがみんな凄くキラキラしてて感動しました。
本当にベリファンでよかったって思いました(つД´。)

この場にいれてよかったなぁって、ものすごく思いました。
熱いファンに進化しました(`ー´)b
id:papa001さんに感謝します、ありがとうございました。
オッサンオッサンおっしゃってましたが、
普通に若々しくてお兄さんって感じでしたよ!
イメージどおり凄く親切で優しい素敵な方でした。


よく見えるように高いヒール履いて行ったんですけど、
ずーっと立ってたので足が痛い痛い…帰り変な歩き方で帰りましたw
今度はファミリー席でゆっくり見ようかな。
グッズの感想はまた今度。
最近全然勉強してないのでしてきます。入学式が近い!